メニューボタン 任意売却専門のエイミックスロゴ お気軽にお電話下さい 任意売却無料相談 お問い合わせはこちらから お問い合わせはこちらから 土日祝も受付 ハウマッチ 電話発信ボタン

 

新型コロナウイルス感染拡大の影響「コロナ破産」で任意売却のご相談が急増しています。

タグ / / /

コロナ破産

全国住宅ローン返済相談センターを運営している「株式会社エイミックス」代表の貝阿彌佳則です。

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、相談が激増しています。

個人の住宅ローン相談もしかりですが、会社経営している社長さんの相談が4倍くらい増えています。

相談内容は、今までリスケジュールして何とかやりくりできていたけれども、今回のこのコロナの影響で先行きが見えないしどうにか対応したいのですが相談に乗って欲しい!とか

住宅ローンを組んで民泊用のマンションを買って運用していたけども、客が来なく収入が無く、今後先行きが見えないので、売却したいがオーバーローンだし、リスケジュールを銀行に申し込んで、投資用にしてることがばれて一括請求しますよと言われたとか!

内容は様々ですが、今までとは相談内容が様変わりしています。

正常に今まで支払いを続けて、この状況が好転すれば大丈夫な方には、銀行へ行っていただき、リスケジュールをお勧めしています。

しかしながら、今までも支払いが厳しく、更に今後見通しが苦しい方については個別に面談させていただいて任意売却をお勧めしています。

「こんな方法があったのか!」と、知らない人は思われるか知りませんが、詳しくご説明いたしますのでご相談を気軽にして下さい。不安な気持ちが払拭できればと思います。

コロナ破産の相談は任意売却専門業者へ

私たちにお任せください!

今の状態では日々刻一刻と状態は悪化していきます。少しでも有利に、そして売却後の生活のことも視野に入れて、一刻も早い行動を起こしましょう。
また、着手の段階がとても大切です。ご依頼は、住宅ローンや不動産担保ローンなどの問題を専門に解決できる任意売却専門業者に任せることをおすすめいたします。

私たちエイミックスは、全国住宅ローン返済相談センターを開設し、住宅ローン問題の解決手法「任意売却」に特化して17年、お陰様でご相談数は6,000件を超え、数多くの方々のお悩みを解決してまいりました。先程も申し上げましたが、任意売却は最初の着手の段階が一番ポイントになります。ぜひ安心して任せていただける専門会社にお任せください。

また、専門相談員はすべてエイミックスの自社社員です。さらには弁護士などの専門家のネットワークも加えて、まさに最初から最後まで、一貫して親身に対応させていただきます。

関連コンテンツ

任意売却専門業者とは?

会社案内&アクセス|エイミックス

法律・税・企業再生まで幅広い専門家ネットワーク

専門家ネットワーク

住宅ローンの問題解決は、不動産の専門知識は当たり前ですが、法律や税に関する知識、資格も必要になってきます。
私たちエイミックスは、問題解決へ安心して任せられる弁護士や司法書士などの専門家ネットワークを構築し、相談から弁護士対応まで幅広いサポートできる体制をお作りしております。
また、エイミックスは「日本司法支援センター 法テラス」への寄付を行っており、「法テラス」を利用した問題への取り組みも可能です。

 

サポートは万全です。一刻も早く現状を変え、新しい生活を始めましょう。私たちエイミックスがお手伝いします!
まずは無料相談からお気軽にどうぞ。今すぐ対応します。

(相談無料、秘密厳守)

フリーダイヤルPC用

フリーダイヤルスマホ用

メール相談PC用

メール相談スマホ用

ハウマッチスマホ用

任意売却カテゴリーのページ一覧

任意売却とは
任意売却の費用
任意売却のメリット
任意売却のデメリット
不動産競売とは?競売の流れ
任意売却と競売の違い
フラット35での任意売却のすべて
任意売却パンフレットが届いたら
投資物件の滞納も任意売却で解決
住宅ローンが払えない…滞納したらどうなる?(流れ)
住宅ローンが払えなくなったらどうする?(解決策)
住宅ローンの残った家を売りたい。任意売却なら売却できる
固定資産税など税金滞納で公売されても任意売却
任意売却で行う親子間売買とリースバック
破産後に10年はローンが借りられない本当の理由
住宅金融支援機構の任意売却で売主が費用を負担しなくてよい仕組み
サービサー(債権回収会社)とはいったい何者なのか?
残った債権をサービサーが買い取るってどういうこと?
なぜ大手でなかなか売れなかったのにすぐ売れたのか?
不動産の競売を取り下げて任意売却できるのはいつまで?
任意売却をしたらペットと暮らせなくなるのか?
住宅ローンの返済が困難で自己破産をお考えの方へ
任意売却専門業者とは?なぜ一般の不動産業者でなく専門会社がいいのか
新型コロナウイルス感染拡大の影響で任意売却のご相談が急増しています。
差押とは?任意売却相談で差押え登記がある場合

関連コンテンツを見る:

/ / /

 

最近の記事

住宅ローン借入時の修正申告が原因で国税から差押えられ公売された!

家を持っている人が税金を滞納してしまってその滞納額が増えてくると、かなりの確率で家を差し押さえられてしまいます。 そして家を差し押さえられても税金の滞納を解消できなければいずれ家は公売にかけられてしまうのです。 もし家を公売にかけられてしま…

持ち家の任意売却と一緒に生活保護の申請もお手伝いして一件落着

様々な理由で収入が絶たれて働けなくなったときに住宅ローンが払えないどころか毎日の生活費もままならないという場合の最後の砦が生活保護ですよね。 しかし住宅ローンの残っている持ち家があると生活保護の申請をしても認めてもらえず役所に冷たくされて他…

昔離婚した時に家を出て元嫁が住んでいるけど任意売却で売却したい

昔離婚した時に住宅ローンを組んでいて住宅ローンは慰謝料や養育費のかわりとしてそのまま住宅ローンを払い続けながら自分は家を出たという方はけっこういらっしゃるのではないでしょうか? 一番多いのが元奥さんがそのまま住んでいて元主人は家を出て元主人…

 

任意売却相談のブログへ戻る