メニューボタン エイミックスロゴ お気軽にお電話下さい 無料相談 お問い合わせはこちらから お問い合わせはこちらから 土日祝も受付 ハウマッチ 電話発信ボタン

新型コロナウイルス感染拡大の影響「コロナ破産」で任意売却のご相談が急増しています。

タグ / / /

コロナ破産

全国住宅ローン返済相談センターの運営元 (株)エイミックス代表 貝阿彌佳則です。

新型コロナウィルス感染拡大の影響での相談がかなり増えています。

個人の方の住宅ローン相談もなのですが、以前の4倍程度に会社の経営をされている社長さんのご相談が増えています。

相談の内容は、今までリスケジュールをしていただいてどうにかやりくりできていたけれども、このコロナ感染拡大の影響で、先行きが不透明だし、なんとか対応したいのですが相談に乗って欲しい!とか

民泊用にマンションを住宅ローンを組んで買って運用していたけども、集客が止まり収入が無く、今後の先行きが見えないの、売却を考えたけれどもオーバーローンだし、そこで銀行にリスケジュールを申し込んだら、投資用にしてることがばれて「一括請求しますよ」と言われたとか!

その内容は様々ですが、このコロナウィルスの感染拡大の状況からは、まったく今までとは相談の内容が様変わりしています。

今まで支払いをしっかりと続けて、この状況が好転すればなんとか大丈夫と言われる方には、まず銀行へ行っていただき、リスケジュールの相談をされるこをお勧めしています。

しかし、以前からも返済が厳しく、今後も見通しが苦しい方ついては面談を個別にさせていただいて、「任意売却」をお勧めしています。

「こんな方法があったのか!」と、この手法を知らない人はおっしゃるかも知れませんが、しっかりとわかりやすく詳しくご説明いたしますので、ぜひ気軽にご相談をして下さい。今の不安な気持ちが少しでも払拭できればと思います。

コロナ破産の相談は任意売却専門業者へ

私たちにお任せください!

今の状態では日々刻一刻と状態は悪化していきます。少しでも有利に、そして売却後の生活のことも視野に入れて、一刻も早い行動を起こしましょう。
また、着手の段階がとても大切です。ご依頼は、住宅ローンや不動産担保ローンなどの問題を専門に解決できる任意売却専門業者に任せることをおすすめいたします。

私たちエイミックスは、全国住宅ローン返済相談センターを開設し、住宅ローン問題の解決手法「任意売却」に特化して17年、お陰様でご相談数は6,000件を超え、数多くの方々のお悩みを解決してまいりました。先程も申し上げましたが、任意売却は最初の着手の段階が一番ポイントになります。ぜひ安心して任せていただける専門会社にお任せください。

また、専門相談員はすべてエイミックスの自社社員です。さらには弁護士などの専門家のネットワークも加えて、まさに最初から最後まで、一貫して親身に対応させていただきます。

関連コンテンツ

任意売却専門業者とは?

運営会社案内|全国住宅ローン返済相談センター

法律・税・企業再生まで幅広い専門家ネットワーク

専門家ネットワーク

住宅ローンの問題解決は、不動産の専門知識は当たり前ですが、法律や税に関する知識、資格も必要になってきます。
私たちエイミックスは、問題解決へ安心して任せられる弁護士や司法書士などの専門家ネットワークを構築し、相談から弁護士対応まで幅広いサポートできる体制をお作りしております。
また、エイミックスは「日本司法支援センター 法テラス」への寄付を行っており、「法テラス」を利用した問題への取り組みも可能です。

 

サポートは万全です。一刻も早く現状を変え、新しい生活を始めましょう。私たちエイミックスがお手伝いします!
まずは無料相談からお気軽にどうぞ。今すぐ対応します。

(相談無料、秘密厳守)

フリーダイヤルPC用

フリーダイヤルスマホ用

メール相談PC用

メール相談スマホ用

ハウマッチスマホ用

関連コンテンツを見る:

/ / /

 

最近の記事

管理費や修繕積立金の滞納で管理組合から競売申立されると意外に大変

マンションの管理費や修繕積立金を滞納して滞納額が多額になってくると最終的にはマンション管理組合から差押えをされて競売申立てをされてしまいます。 一度マンション管理組合からの競売申立てをされてしまうと競売申立てを取り下げてもらうには管理費や修…

 

任意売却相談のブログへ戻る

代表書籍