メニューボタン エイミックスロゴ お気軽にお電話下さい ハウマッチ メインボタン LINE面談PC 土日祝も受付 ハウマッチ メインボタン

住宅ローンに救いの手が!金融機関が返済に柔軟対応しています。

タグ / / / /

先日のニュースにも出ていましたが、今回の新型コロナ禍での影響拡大を受け、各金融機関が住宅ローン返済への対応を柔軟に行っているようです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、解雇や時短勤務など勤務縮小などで収入減少されている方、飲食店など営業短縮や休業などを強いられ、返済にお困りの方、まずはお借入の金融機関に問い合わせて見てはいかがでしょうか?

(ANNニュース 2020年4月22日)

そこで受けていただけない場合などありましたら、私たち全国住宅ローン返済相談センターまでご相談くださいませ。

  フリーダイヤルPC用

       メールPC用

案内スマホ用

お問い合わせスマホ用

ハウマッチボタンスマホ用

 

最近の記事

親子リレーローンで二世帯住宅を建てたが息子がうつ病になり支払い不能に!

今回は両親の家に同居していた息子さんが結婚するとのことで父親名義だった家を二世帯住宅に建て替えて親子リレーローンを組んでいた千葉県松戸市のご相談者様のお話しです。 息子様の結婚を機にもともと父親名義で購入した土地建物の住宅ローンがまだ少し残…

任意売却後の残債900万円を60万円一括払いでチャラに!?いい話だがなぜ?

このご相談者様は6年前に任意売却をしたときに残債が900万円くらい出ました。そして毎月3万円ずつコツコツと6年間払ってきていたのでした。 途中何度か債権譲渡されて新しい債権者のサービサーから同じような債権譲渡の通知は何度か来ていたそうでまた…

トラックの運転手で収入が良い時に買った家のローンがもうしんどい

収入が良かった時期に購入した家の住宅ローンの返済がしんどいという方はけっこう多いのではないでしょうか? しんどいなりにも住宅ローンが払えていればいいのですが住宅ローンが払えなくなると大変です。 今回は大型トラックの運転手さんで収入が良かった…

新型コロナの影響が長引いていますがあなたの住宅ローンは大丈夫ですか?

自粛で大変だった緊急事態宣言が解除されたものの、これで収まるかと思いきやまたしてもコロナウイルスの感染者数が全国的に増えてきていていてこの先いったいどのようになっていくのか予断を許さない状況だといえるのではないでしょうか。   予想以上に長…

 

任意売却相談のブログへ戻る

代表書籍