メニューボタン 任意売却専門のエイミックスロゴ お気軽にお電話下さい 任意売却無料相談 お問い合わせはこちらから お問い合わせはこちらから 土日祝も受付 ハウマッチ 電話発信ボタン

 

住宅ローンに救いの手が!金融機関が返済に柔軟対応しています。

タグ / / / /

先日のニュースにも出ていましたが、今回の新型コロナ禍での影響拡大を受け、各金融機関が住宅ローン返済への対応を柔軟に行っているようです。

新型コロナウイルスの感染拡大を受け、解雇や時短勤務など勤務縮小などで収入減少されている方、飲食店など営業短縮や休業などを強いられ、返済にお困りの方、まずはお借入の金融機関に問い合わせて見てはいかがでしょうか?

(ANNニュース 2020年4月22日)

そこで受けていただけない場合などありましたら、私たち全国住宅ローン返済相談センターまでご相談くださいませ。

全国住宅ローン返済相談センター「任意売却専門会社の売却無料相談」

フリーダイヤルPC用

フリーダイヤルスマホ用

メール相談PC用

メール相談スマホ用

ハウマッチスマホ用

最近の記事

住宅ローン借入時の修正申告が原因で国税から差押えられ公売された!

家を持っている人が税金を滞納してしまってその滞納額が増えてくると、かなりの確率で家を差し押さえられてしまいます。 そして家を差し押さえられても税金の滞納を解消できなければいずれ家は公売にかけられてしまうのです。 もし家を公売にかけられてしま…

持ち家の任意売却と一緒に生活保護の申請もお手伝いして一件落着

様々な理由で収入が絶たれて働けなくなったときに住宅ローンが払えないどころか毎日の生活費もままならないという場合の最後の砦が生活保護ですよね。 しかし住宅ローンの残っている持ち家があると生活保護の申請をしても認めてもらえず役所に冷たくされて他…

 

任意売却相談のブログへ戻る